寝ころびながら・・・。

最近、ベッドの上でパソいじくってます・・・こんばんは。






ノーパソの意味を何となく理解し始めたかも。(笑)
と言うのも、寝そべりながらパチパチキーボードを叩いているわけですが、何となく楽。
そして、タッチパッドのマウスも何となく慣れてきました。
慣れてくるとノーパソ以外の大きさはいらないわけで。
HDDも大容量にしたので、全く不足がないし。
ムッちゃんは完全にテレビ専用機となりました。
まぁ、良い感じの録画もしてくれるので不足ないのですが。







F31fd、また買ってしまいました。(苦笑)
今度こそマニュアル設定を使いこなしたい。
実は、デジカメの設定の本を買ったのだが、フルオートであるF100fdでは使えない本なんだよね。(爆)
本を読んでいてこれを試したい、アレも試したいと思ってはいるのだが、出来なくて・・・。
人間、出来ないとやってみたくなるもんで。
ついつい買ってしまいました。
今度こそ壊さないようにしないと・・・。







会社で仕事を一緒にしている社長さんがメールが出来ないと相談してきました。
いろいろ設定したが、出来なくて原因を探ったらある月だけなぜか料金未払いとなっていたそうな。(苦笑)
別に渋るような人じゃないから何か手違いがあったのだと思うけど、何とも・・・ねぇ。
督促状も何も来ていないそうだから何とも不親切な・・・。
ってことで、料金を払ったら設定し直すことになりそうです。
ただ、こういうのをやるのは良いけど、こういうので良い値段を取ってやる人がいるんだよなぁ。
こんな簡単なことなのに高い金を取って・・・ねぇ。(ぇ)
良いところに目をつける人はいるんだなと思う次第であります。