ハニーフラッシュ!!

ある人の薦めで、キューティーハニーを借りてみました。
サトエリ、スタイル良いんだなぁ・・・。(マテ)
今まで顔ばかり見ていて、微妙な表情しかしない人だなとしか思っていなかったので・・・。
ま、スタイルが良いのは嫌と言うほど思い知らされたけど・・・。
やはり、表情が・・・なぁ。(ぇ)
固いのではないんだけど、もうちょっと工夫して欲しいような・・・。
いまいちハニーに成りきれてないような気がするんだよねぇ。
グッと来る表情が一つもなかったって言うのは痛すぎる。
脇役達も何となく微妙だったような・・・。
一番しっくりきていたのが何故かミッチー。(笑)
京本さんは台詞無しだからなぁ・・・終わってから気づいたけど。
あかんやろ、あれじゃ・・・。
結構、楽しめました。