ist評価。

やはりこう言うのはやらないといけないでしょう。(ぇ)
カニックは全く分からない自称自動車評論家(マテ)としては。
ってことで・・・。
istを評価してみますわ。
私が借りたのは多分1500ccのist。
静かです。メッチャ静かです。
流石、1500ccと思いましたよ。
どういう風に運転してもアクセルをあまり踏まなくてもスーッと進む。
ある意味退屈な車だ。(爆)
そして・・・スターレットの後継車種って気がしましたよ。
スターレットの後継車種はヴィッツじゃんって言うあなた。まぁ、待って。
スターレットってどっちかって言うと男性よりのデザインなんだよね。
大人しそうなデザインの時もどちらかというと男性より。
ヴィッツ見たいに完全に女性よりではないんだよなぁ。
istはどちらかというと男性よりのデザインだ。
と言うことで、独断と偏見で後継車種と。(殴)
室内はプラットホームが一緒と言うだけあってヴィッツ長門と同じ感じ。
ようやく一安心ですよ。
でもさぁ・・・小回りが全然利かない。(苦笑)
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないけど・・・。
車体の割にはデカイタイヤをはいているし。
istを運転していて尚更長門が懐かしく感じましたよ。
istの欠点は小回りが利かないことだな。
ホント、これだけはウザく感じて仕方がない。
あとは良いんだけどね・・・。