DVD−R・・・。

今日、電気屋さんに行ってみた。
・・・安くなってる。
以前は3万くらいしていた気がするが・・・。
しかも書き込み速度は標準。
今日見たのは4倍速だった。
RWだと2倍速だったけど・・・。
多分、買ったとして書き込みは寝る前にやるから速度は関係ないけど・・・。
小さいデータならCD−RWの方が早いし。
あくまで動画の記録のためだからなぁ・・・。
もうちょっとしたらボーナス出るから買おうと思う。
最近、HDDの容量が無くなりすぎて、動作が不安定なのだ。
早く欲しいものだ。
それにしても・・・安くなる速度が速いね。
確かにメーカーパソもハイスペックだとDVD−Rついてくるからねぇ・・・。
私のパソは、DVD−Rさえ買っちゃえばまだまだハイスペックの仲間だからなぁ。
良い物を長く使うってこう言うことなのかって最近実感している。