音が・・・。

車をゆったり運転していると周りの風景が止まって見える。(ぇ)
まぁ、事故を起こすといけないからじっくりは見れないけど余裕があるなぁって自分で思う。
なかなか楽しいものだ。
そして、トヨタに聞いてみたいのが・・・。
”地元走ったことある?(ぇ)”
だって・・・なるべく速度計を見ず、アクセルも思いっきり踏まないように運転していたが・・・。
たまに速度計見ると速度標識のだいたい+5Kmオーバーくらい。(汗)
登り坂でちょっとゆっくりになったなぁと思い速度計を見ると・・・速度標識通り。(汗)
こりゃ、たいしたもんだ。
警察もスピード違反で捕まえられまい。
小排気量車バンザーイ♪(笑)
前置きはさておき(長)、こういう運転をしているとやはり良い音楽を聴きたくなる。
ネタは良いネタ揃いだ。
愛内里菜さん、倉木麻衣さん、ガーネットクロウ、・・・スメタナ(ぇ)
まぁ、GIZA中心だけどCDには苦労していない。
問題はスピーカーなのだ。
前だけしかなくて、なんか物足りない。
以前大阪でハリーさんの車に乗せて貰ったがそりゃぁ良い音だった記憶が。
最低でも家の車にもリアスピーカーは欲しいなぁ。
・・・多分、夏のボーナスになるだろうな。(泣)