順調?

今日は午後になってから現場の調査に行った。
10冊くらい指示書があって正直げっそりしていたけど、会社に帰る頃には少し気分が軽くなった。
7冊くらい見たのかな?
あとの3冊中2つは同じ場所(つまり重複だから1つは強制的に取消)だし、もう一つはお客都合だからゆっくり見れば良いや。
それにしても改めて自分って本腰入れると凄いなと思ってしまう。(爆)
手抜きすると遅くなるが、気合い入れてやるとあっという間に終えてしまう。
もうちょっと待遇が良ければ本気出すけどナァ・・・。
今の職場では気合い入れて仕事をすればするほど仕事が増える。
それで給料が同じだものなぁ・・・。
やる気無くします。(苦笑)