矛盾。

役所は責任逃れするために証拠が好きである。
今、代理出産について話題になっているが、証拠の意味とすれば、産まれてきた子のDNAはどこから見ても両親のDNAしか無い。
ってことは、そう言う見識から見ればその子は両親の子と言うことになる。
ただ、母親に子が産めないって言うのも事実として残っちゃうけど・・・。
クローンとは明らかに違うし、今の医学は進んでいる。
大体にして昔は病気そのものが治っていないんだし。
私は、この子達は親の子として認めるべきだと思う。
だって、後から調べても消えないじゃん。証拠。
本人同士ではなくても、対して調べもしないで結婚すら出来る日本だもの、何故そう言うとこは意固地何だろう。
はっきり言って、おかしすぎる。
私、こう言うことに関しても役所は全然信用してません。