あーぁ。

マジでネタがない。
今日も仕事だったが、例によって例のごとく休日に出勤すると滅茶苦茶仕事がはかどる。
困ったもんです。これで平日がこのペースなら間違いなく優秀社員に成れただろうに。(苦笑)
そういや、手伝いに来ている人の折衝が上手くいかなくなり、私の所に来そうな感じ。
上司も言っていたし。(泣)
私、30代半ばくらいの人との交渉ごとって一番苦手だったりします。
何故か?話を聞いてくれないから。(素)
その年代より上になると分かってくれるし、同じくらいの年代だと私もいつもより身が入り、ついついお節介してしまう。
ただ・・・この年代の人って明らかに私より人生経験積んでるのよね。
で、イケイケゴーゴーって感じじゃない?
なかなか同調してくれないのよねぇ・・・。
何か、話を聞いていると最も苦手とするタイプみたい。
どうしよう・・・。(鬱)
ちなみに上司といろいろ話をして、上司がなかなか言えないことを私は言っちゃう事があることが判明。(汗)
お客さんに言っちゃう事があるって言ったら上司が、”お前、度胸あるなぁ。”だって。
いや、度胸があると言うより怖い物知らずなんでしょ。(爆)
無知って助かるときもあるけど、後々困るだろうなぁ・・・。