ハロゲンヒーター3(だっけ?)

一応広告に電気代が載っていた。
400Wで一時間約9円だそうです。
私の家はあまり電力のアンペアが高く契約していないので、事実上使えるのは400Wです。(苦笑)
800Wでも行けるけど、ほとんど全ての家電用品を止めないと行けない・・・。
まるで波動砲。(苦笑)
だから、一日4時間で400W、30日で計算すると1080円・・・。
私の区域で灯油18Lが約680円くらい。
で、ファンヒーターを使用。
約4時間/一日ってやったら多分一週間くらいで無くなるかと思う。
多く見て10日かな?
で、計算すると1080円では足りないかと思う。(素)
一人暮らしだったらやはりお奨めかな・・・。
でも、個人的にはストーブが良い。
アルミ箔引いて、サツマイモや餅を焼いて食べたり、ヤカンを引っかけて置いて、時々お茶を飲む。
情緒があって良いじゃないですか。
当たり前の贅沢って気がするのは私だけでしょうか・・・?