あーぁ。

この前チャットの時にちょっと調べたら自分の高校のHPがあった。(ぇ)
覗いていたら移転するらしい。
私が在学の時から噂があったけど、ホントになるらしい。
新しい校舎の設計図を見てまた通いたくなった。(爆)
でも、今の平和呆けした頭じゃ無理だろうなぁ・・・。
ちなみに某有名BBSの形式で学校のBBSがあったので閲覧。
03生って平気で書いてあるのにちょっとビックリ。
あぁ、随分時間が経ったなぁと実感。
そして、少し鬱に・・・。
チャットやっていた皆さん、スマソ。
ちなみに今、高校の時の精神に何か当てはまるか聞かれたらかなり0・・・。
自主的に勉強して、立たないとやばいなぁ・・・。(汗)