亀の甲より年の功・・・。

最近、私の現調に34を連れていっていろいろ教えて上げてくれと上司に言われて一緒に出かけている。
今日はお客と話をする機会があったが、ちょっとしたことを話題にする点はやはり亀の甲より年の功って感じがした。
私は気になっていても、話の用件が終わらないと雑談に持っていけないんだよね・・・。
一回調子に乗りすぎて失敗した経験が。(爆)
ところで、34も今ではかなりため口になりますた。
私もすっかりため口です。
・・・私、ダメじゃん。(苦笑)
教えるといろいろ質問してくるのでこっちも結構勉強になったりします。
教えることは教わる事って誰か言ったけど、合っているかも。(素)
これからが楽しみですわ。