平和呆け・・・。

国会が紛糾してますなぁ。
しかも、小さいことで罵声浴びせているし。
なんか、外国に行っている自衛隊が可哀想です。
イラクの人に感謝される活動を願ってやみません。
でもさ、自爆テロっていったい何なのさ?
正直疑問に思う。
日本にも昔は特攻隊がいて、自爆攻撃を行った。
でも、あくまで祖国のため、家族のためである。
まぁ、本人の気持ちは正直違かったと思うけど・・・。
話は脱線したが、とにかく敵に向かって飛んでいったはず。
間違っても日本人を殺すことはなかっただろう。
しかし、自爆テロは違う。
敵兵と同じ数かそれより多く、市民を巻き添えにしている。
ちょっと考えられない。
宗教とかしがらみとかいろいろあるのだろうけど、ちょっと根本的に間違っている気がする。
自爆テロをしている組織は、外国人と戦いたいのか?支援する人と戦いたいのか?自国民を殺したいのか?はっきりして欲しい。
なんか、みんな無差別だから何を考えているんだ!って言いたいわ・・・。