やる気無くした・・・。

今日、嫌だったけど嫌いな先輩の専用線を借用した。
例によってややこしい感じだから、(専用線の人にも突っ込まれて私も答えられなかったから)いろいろ細かいことを聞きに行った。
で、やっぱり予想通り面倒くさそうに答え、あげく”ずっと前から頼んでいるのに今頃かよ”って嫌味言われた。
本来なら私はここまでやってやる事はないのだが、どうも勘違いしているみたい。
他の人のを優先してやっているのに自分が何故やって貰えないか考えないのだろうか?
そして・・・ようやく受け付けて貰って(なんと2時間もかかったのだ)ホッとしたら・・・。
”これ、すぐに借りてよ。今月中。”・・・・(怒)
あーた、これ借りるのに最低3週間近くかかるの分かってます?
ブチ切れそうになった。
しばらく唖然として他の先輩と話をしていたのも忘れて呆然としていたら”そんなに悩むな”だって。
もう、許されることなら頭の上からぶん殴ってやろうかと思った。
悩みの種を持ってきた張本人が悩むなってこれほどふざけた言葉はない。
もう、借りる作業は来月にすると心に決めました。
だーれがやってやるもんか!フンッ!!