会議にて・・・。

前も参加した会議にまた参加した。
約2時間くらいかかったが、内容的には30分もかからず終わりそうな内容だった。(苦笑)
最初から最後までいたけど、結局最後は何なんだ?と正直思った。
処理を優先したいと言いつつ、どこまでやるか不明瞭。
どう処理するかも何となく曖昧。
どう誤魔化す(語弊があるけど)って言うのも最終的には来週になるし・・・。
あげく金額自体も他の部署も良くわからないからその時の見合いでと言ってるし。
・・・何なんだ。(素)
あれじゃ、全員一致団結してガンバロー!って雰囲気にはならないな。
あー、馬鹿馬鹿しい。
あれだけ頭揃っているのに結局管理は個人で、連絡は密にして・・・なんて言ってるし。
こんな会議をしているからいつもあんな業務なんだなとちょっと会社の裏側を知った気がした。ハァ・・・。