エリー・・・。

見てきました。
途中で抵抗勢力から横槍入ったけど。(苦笑)
正直、エリーが晋平にタンカ切っているところで台詞棒読みはまずいんじゃない?(苦笑)
晋平が中村に対してかなり男らしくタンカ切れるところは削除されているし。
何か、話の流れも結構”原作意識してるけど時間ないし、ちょっとアレンジ変えてこんなモンで如何?”みたいな感じがした。
この漫画の醍醐味は一言で言うと”エリーの機転と女心、晋平の純粋な男気とバカさ加減”だと思うのよ。
晋平と良い仲になって、でも知られちゃまずいんだけど晋平のバカさ加減に冷や冷やしつつ、要所要所での純粋な男気が醍醐味じゃないかな?と・・・。
そう言う視点だと今回のビデオはエリーの女心は描いてあるけど、機転の良さみたいなのはないし、晋平はバカさ加減は多少(ホントに少し)描いてあるけど、純粋な男気って言うのがない。
何か・・・ねぇ。(ハァ)
肩すかし食らった感が否めなかった。
でも、この時の国生さゆりファンはどう見たんだろう?
キスシーンだけじゃなくてベッドシーンまであるんだもん。
卒倒した人もおるんじゃなかろうか?(ニヤリ)