中国人の話題1

日本の領土に不法に入った人達を日本は強制送還だけで終わらせたという。
断片的にしか聞いてないけど、明らかに中国人がおかしいんでしょ?
なのに何よ、あの中国人の態度。
戦前はどうか知らないけど、少なくとも私は中国人や朝鮮人に少なからず嫌な目を持っている。
自分でも嫌なんだけど、感情がそうしているから仕方がない。
差別的な目ではないのだ。
ただ・・・無性にバカにしている。
好きな人もいるからそう言う目で見たくないけど・・・。
見たくないけど、見ないように努力しているときに限って中国人や朝鮮人そのものが嫌な行動をとってくる。
あまりこう言うことを続けていると戦後生まれでそれなりに自分の考えを持っている日本人にバカにされる日が来るに違いないと思う。
昔の中国の偉人の話でもこういうのあったんじゃないかと思う。
古い国だけに残念でならないわ・・・。