私って何さ・・・。

ディーラーにて、雑誌を読んでいたら・・・。
車の雑誌だけど、プラッツのFMCについて載っていた。
まぁ、想像図はカローラって言うのはご愛敬。(苦笑)
そして、そこに書いてあった文で見逃せない言葉があった。
”まず、指名買いって言うのはありませんな”
・・・。(絶句)
私、今のディーラーに指名買いしたんですが。(爆)
取り敢えず、気になる車を2〜3車種お約束で言ったけど、あまり買う気がないからなぁ。
はっきり言ってそこでしか交渉しなかった。
いろいろ当時は調べたのよ。
今乗っていた車でどこが気に入っていてどこが気に入らなかったか・・・。
そしたらどんどん車種が絞り込まれていってさ・・・。
プラッツくらいしか乗りたいのが無くなってた。(苦笑)
ま、あの車らしくない格好とあまり宣伝していなかったから乗っている人も余りいないって言うのも良かったけど・・・。
最近、よく見かけるようになってきた。(汗)
やだなぁ・・・。(爆)