砂の器。

最終回くらいしか見なかったけど、何となく内容分かった。
こりゃ、お節介が招いた悲劇ですな。(爆)
正義感も善し悪しって事だな・・・。
で、親に私の殺人論って言うのを話したら、”お前って怖いな”と言われた。(泣)
しゃーないじゃん。普通のお面かぶっていてもやっていることが悪魔的な人って居るし。
で、それが原因で殺人に走っちゃったら、私はそれは仕方ないって考える人だもん。
物事の根元を見つめるって言う私の根本的な考えに照らし合わせれば当然出てくる答えなのよ。
別に殺人推奨者ってわけでもないけど・・・。
やはり人間、法に触れなくてもやって良いことと悪い事ってあるじゃん。
やはり危ないのかなぁ・・・。