ドリドリ

予約してきました。
ついでに来月のも・・・。
お金もドリドリの分は払ってきたし。
ただ・・・店員さんがいつもと違う人で・・・。
里菜さんを”理奈”と真面目に書いていた。(汗)
勿論、指摘して直させましたが・・・。
こういう瞬間が”やはりヲタなのかしら・・・?”とちょっと思う瞬間だったりする。
他の歌手は漢字が間違っていても間違っている位ですむけど、里菜さんだと指摘しちゃう。
行動力が俄然違うんだよなぁ・・・。
さて、ドリドリ、マジで良い歌ですな。
歌詞も2人なんて言っているけど、ところどころ見ると全ての人に当てはまりそうだし・・・。
小さな幸せを幸せに感じるって大事だよね。
曲も里菜さんを乗せるような感じだし。
文句無しに良い歌です。