ついに!ついに!!(某番組のDVD発売CM風に)

帰ってきました。
会社がくそ忙しいというのに良く考えたら6日間も休んだんだなぁ・・・。(絶句)
ま、土日挟んでいたから忌引きも入れて2日だけど、土日はこっちにいたら少なくとも土曜は出勤だったはずだし。
かなり迷惑かけたなぁと。
そして、久しぶりに地元の空気を吸いました。
こっちは良いわぁ。(素)
あっちにいるとどこに行っても多数の人人人で、ホント自分の存在すら忘れそうになるけど、こっちはどこに行ってものどかだ。
刺激は確かにあっちの方があるけど、何か目的があれば良いって話で、やはり暮らすなら地元の方が良いなぁ・・・。
山川海全てあって、水が美味いし、食べ物も美味いし・・・。
欠点は給料がやす(以下略)と里菜さんがなかなか来ないって事かなぁ。
っていうか、ぜんっぜん来る可能性無しに等しい・・・。
ま、お金があれば夜行バスはあるし、電車も通っているからそんなに困らないけどね。
やはり世の中金だ・・・。(苦笑)