ブチ切れたいもんだ。

チガブ2(笑)とでも言いましょうか。
現場の人の言い方が悪かったらしく、ブチ切れていた。(苦笑)
そんくらいで切れていたら仕事にならんだろうに・・・。
良い言い方すれば自分の仕事に誇りを持っていると言うところでしょうか?
でもなぁ・・・。
私も自分の仕事にある程度誇りを持っている。
でも、諸先輩達がいつも言っている”私たちの仕事に100パーセント正解はない”と。
つまり10人人がいれば10人正解が違うのだ。
そして、どれが良いとは一概に言えないとも。
ただ、チガブ2の場合は言い方が悪いと言ってブチ切れたのだ。
ホント、聞いていて一言言ってやりたかった。
”二人だけで遠くでやれ”と。
でも、そう言う奴に限って”あんたには関係ない”って言うんだろうな。(苦笑)
そうさ、関係ないさ。
関係ないからこそ、そんな怒鳴り声や粗野な言葉遣いを聞きたくないのさ。
仕事中なんだもん、それくらい気を利かせても罰はあたらんぜ。(素)
それにしてもチガブ、チガブ2と言い、切れやすい奴が多いもんだ。
しかも、状況考えないで・・・。