久しぶりに。

干され課長ネタ。(笑)
依頼会社から書類について私が直々に教わってきた。
って書くと偉くなったように感じるだろうが、なんてことない。
お使いついでに悪いところを教えてもらっただけだ。(爆)
ただ、その書類って言うか、やり方が今回初めてで・・・。
一応自分なりにやったのを赤で訂正してもらったのだ。
そして、所定の位置に戻したら・・・。
早速、干され課長が使ってる。
ま、使う分には構わないけど(共有物だし)何か解せないこと言い始めたし。
私がやってみて訂正されたところをいろいろうんちく並べて説明したがっているのだ。(苦笑)
いや、説明したがっているのではなく、説明してるし。(爆)
あのぉ・・・それ、私が直々に教わってきて書き込んだことなんですが・・・。(素)
書き込んだことをしたり顔で説明している。
説明したいなら、率先してそう言うこと(失敗)をやって欲しいもんだ。
間違っても、率先してやって説明を受けた人に説明しないで欲しい。
アホちゃうか・・・。