ある会社のキャッチコピー?

ある葬儀屋さんのキャッチコピー・・・。
”あってはならぬ、無くてはならない、(会社名)”
ってのがあって・・・。
最初聞いたとき、訳が分からなかった。(素)
あってはならぬ会社で、無くてはならない会社ってなんだ?
あってはならぬ=存在してはいけないって私は解釈しちゃって・・・。
なんやねん?ってずーっと悩んでいた。
でも、葬儀屋さんって聞いて・・・納得。
”(葬儀が)あってはならぬ、(でも、葬儀が出来てしまったときは)無くてはならない、(会社名)”
これが真のキャッチコピーみたいなのだ。
うーん・・・。(汗)
まるで”全然大丈夫”みたいじゃないか。
例えばぶつかったとき、ぶつかった相手に大丈夫か尋ねて、”全然(痛くないから)大丈夫”みたいな。
(○○○)みたいに自分でいちいち補足しなくてはいけないと言う・・・。
めんどい。(爆)