干され、切れる。(笑)

私がへろへろになって現場から帰ってきたら・・・。
干されが、書類の不備があったと連絡があったぞ!と訳の分からないことを言った。
それだけで内容が分かったら私は独立開業してもっと裕福な暮らししまし。(笑)
仕方ないので連絡先に電話。
というのも、不備があった書類は昨日郵送しているから着いているはずだからだ。
相手は開口一番”書類届いてましたよぉ。ありがとさん。”でした。
じゃ、不備の書類って何よ?と思っていたら・・・。次に相手が言った言葉。
”干されから内容聞きました?”(ぇ)
思い当たる不備の書類がないんだけど・・・。
聞いてみると確かに不備の書類の話だけど、以前から話をしていたのではなく、本日、しかも干されに始めて話をした内容らしいのだ。
つまり、相手は私に直接言おうとしたけどいなくて、出たのが多分干されで余計なことに中途半端に首を突っ込む性格上、話だけを聞いて、内容を省略したのだろう。(爆)
・・・留守番にもならないのかよ。(苦笑)
相手からさんざん内容を聞いて納得し、電話を切って・・・。
いろいろな書類を作ってコピーをしていたら、干されがやってきた。
人が先にコピーしているのに先にやらせろなんて言うし、やらせろだけはない、自分は忙しいから先にやらせろって言ったのだ。
ホント、一から十までカチンとくる。
人の仕事を中断させる暇はあり、人の仕事に首を突っ込む余裕があるんじゃない?
仕方ないから譲ったが・・・。(だって、隣に密着しているし。やだし。)
そしたら、干され、”不備の書類の内容わかったか?俺もメモしていたんだけどメモした紙どっかにやっちゃってさぁ。俺も書類整えるのに偉い大変なんだ。”
ホント、そう言うのって役立たずって言うんじゃない?(素)
頼むから半径1m以内に近づかないで欲しいわ。
あと、私に関わる仕事の内容に首を突っ込まないで欲しい。
ホント、マジで迷惑。
ある人の指摘みたいにソフトには言えないわ。
私、ガキですから、過激に言ってしまいそう・・・。ハァ・・・。