覚えてます?

オサレな24のことを覚えてます?
昨日、何気なく爪を見たらマニキュアしていた。
しかも、うっすらと。
私、良く分からないがマニキュアって時間かかるんでしょ?
良くやるなぁとある意味感心。
さて、今日残業していたら24の面白い話が・・・。
24は上司の仕事をよく手伝っているが、今日の仕事は手を余したらしい。
多分、”私では処理できないので、上司にやって欲しい”って言いたかったんだと思う。
それが・・・。
”出来なかったので、これは上司の仕事だと思ってやりませんでした。”と・・・。
上司、笑いながら”お前は上司じゃないので仕事指図されたくねぇ!”と言っていた。
私も聞いていて笑ってしまった。
この方、ホント、時々天然で呆けるんだよなぁ・・・。
聞いていてホント愉快でした。
突っ込む上司も上司だが・・・。(笑)