やった!

さて、先週書いた”人生の決断”ようやく書けますわ。
ま、察している人や知っている人もいますけど・・・。(笑)
今度、家を買うことになりました!!(ぇ)
以前紹介などをしてくれた不動産屋さんが一生懸命さがしてくれて・・・。
何とか私でも買えそうな物件を探してくれました。
ま、凄く古くて、小さくてと条件付ですが。
でも、駐車スペースは何故か四台分もあるし、家は狭いと言いつつも親と暮らす分には問題なさそう。
何より一戸建てですから。(素)
融資の話も決まったし、多少手直しすれば十分住めそうです。
ちょっと汚れた狭い家なので、工夫しがいがあると言うもの。
楽しみが増えましたなぁ。
でも、今住んでいるところの負の遺産、どうしよう・・・。(泣)