明日は・・・。

いよいよ正式に取り引きする日。
今日は、銀行の人と書類のやりとりをしました。
それにしても・・・固定資産税の金額を聞いてビックリ。
マジですか!?
思ったより安かった・・・。
抵抗勢力に話をしたら、”それだけ土地評価が低いんでしょ。”だって。
これから金利もどうなるか分からんし、安くて困ることは無いでしょ。(素)
税金が高くて払えませんじゃ洒落にならないもん。
そういや・・・銀行の人とも話したけど・・・。
最近は若い人が家を求める傾向が強いそうだ。
ただ、頭金たっぷりで求めるなんて裕福な人はあまりいないらしく・・・。
家は買いたいけど頭金が無くて諦めてるって人がほとんどらしい。
私の場合も口では言わなかったけど結構やむを得ないんじゃない?って感じで話していた。
家に入ったら大事に大事に使っていこう。
愛を込めて使っていこう。
物は愛に応えてくれるものだから。