来たぁ!

はい。やってきました。午前中。
何って、契約。
正式に私の物となりますた。
最初は訳が分からない、って言うか夢心地でサインしていたけど・・・。
現金が出てきてその重みや自分の給料などを考えたとたん、手が震えた。(爆)
何てデカイ買い物なんだろう?
私、とんでもない物に手を出してしまったんじゃないか!?なんて考えていた・・・。
頭の中では”朔と亜紀”がずっと流れているし・・・。
契約が終わって、家に帰ってみたら、抵抗勢力に”お前、何泣き出しそうな顔してるんだい。”と言われた。
それほど衝撃的だったんだろうな。
決して、契約中に”朔と亜紀”が頭の中でリフレインしていたからでは無い・・・と思いたい。(苦笑)