来週から・・・。

工事が始まるそうなので、ご近所に挨拶に行く。
お約束のタオルは持っていきませんでした。(爆)
だって、引っ越ししたらどんな顔して挨拶すればいいのよ。(素)
だから、今回は工事が始まるとお知らせして歩いた。
・・・仕事している気がした。(苦笑)
でも、組長さん始め皆さん良い人ばかりで良かった。
ちなみに売り主さんも比較的近くに住んでいるので挨拶に言った。
今度ゆっくりお茶でも飲みに来なよって社交辞令かどうか分からないけど誘われた。
あぁ、ご近所づきあいってこんな感じなのかしら・・・?
今居るところが凄く異常なところだから、普通の感覚にまたも涙腺(以下略)
まめに家に行こうと思った瞬間でした。