”ペ”ですからぁ!!

新しいアルトのCMとミラのCMを思い出すと・・・。
私的には新しいアルトの方が好き。
出てくる女性がはつらつとしていて乗っても楽しそうな感じがする。
車で気軽に出かけられそう♪って気がする。
でも、車のデザインが好みじゃないですから!残念!!
”ペ”はマジでキモイ。(素)
何か、あの人は決して色男じゃないと思うぞぉ。
これはひがみでも何でもない。
だって、笑顔なのに目が笑ってないから。(ホント怖くて・・・。)
だからミラは楽しそうって感じがしない。
ミラを宣伝したいんだか、”ぺ”を宣伝したいんだか分かりませんから!!残念!!!
そこでまたまたR2。
車自体格好良いのだが、内装のセンスの良さ、小回りが利くこと、女性が運転しやすいのを優しそうな女性が表現している。
しかもナレーションはR2がやっているという・・・。
なかなかハイレベルなCMである。
最後の”ダッコ”って言って、女性が愛車であるR2をホントに抱きしめているのなんか、”愛される車”って感じがして最高である。
しかーし!台詞の最後に”何とかでR2”って言う駄洒落が非常に寒すぎますから!!ざんねーーーーーん!!!