悲しい時ー。

悲しい時ー。MTで1速に入れたと思ったら3速に入っていてなかなか車が進まなかった時ー。
悲しい時ー。MTで1速に入れたと思ったら3速に入っていてなかなか車が進まなかった時ー。
悲しい時ー。
悲しい時ー。道に迷って狭い路地から脱けようと曲がってみたら行き止まりになっていた時ー。
悲しい時ー。道に迷って狭い路地から脱けようと曲がってみたら行き止まりになっていた時ー。
悲しい時ー。
悲しい時ー。綺麗なお姉さんが運転している車に道を譲ったらむさ苦しいオサーンの車まで入ってきた時ー。
悲しい時ー。綺麗なお姉さんが運転している車に道を譲ったらむさ苦しいオサーンの車まで入ってきた時ー。
悲しい時ー。悲しい時ー。