さてと。

今日は新しく親戚になる人達に挨拶に行った。
と言うと私も結婚か?と勘違いする人も多いと思うが・・・。(嘘でも思って欲しい)
残念ながら私じゃないのよね。(自爆)
キョウダイが結婚することになって相手側は家に挨拶に来たけど私の方が行ってないから挨拶に行ったわけ。
ちなみに抵抗勢力は熱でダウン。
ホント、口ばっかりで役に立たない。(苦笑)
で、滅茶苦茶緊張しながら行きましたよ。
一度顔を合わせているとは言え相手はメッチャ年上でしかも金持ち。(ぇ)
当然私より礼儀作法については洗練されているわけで・・・。
私、正直礼儀作法、挨拶の仕方なんて全く分からないのでとにかく心からの言葉を言うことにした。
ま、多分粗相はなかったと思うけど・・・。
絶対変だと思った。(苦笑)
でも、大分話をして、今回は抵抗勢力もいないから帰ることにしたけど、次はお泊まりだろうな。(汗)
それにしても考え方が変わるくらいの豪華(金かかってそうな)な品物が多かった。
お茶を出して貰ったが、入れ物だって一個里菜さんのアルバム一枚以上の値段は最低でもしそうな物だったし。
えっ?家??
家は一個百(以下略)(爆)
とにかく何となく凄かった。
それにしても・・・疲れた。ハァ。