21号電探大活躍!?

高速道路を運転するに当たって21号電探のスイッチを入れた。
いやぁ、鳴る鳴る。(苦笑)
”1Km先、何とか式オービスです。”
とか
”この先Hシステム式うんたらがあります”とか。
とにかく教えまくり。
帰りなんて警察の無線まで傍受していて(話までは分からないけどしょっちゅう無線を使用しているのが分かった)警戒しながら走っていたら後ろからパトカー来たし。(苦笑)
ホント、良い精神安定剤ですわ。
ま、捕まるほどスピードは出ないんですけどね。
でもさ、事故に遭ってから風切り音が凄くうるさくなった。
CDが全く聞こえないって話にならないのでは?
しかも最高速度が下がった。
今日はMAX125Kmしか出せなかった。
何と−20Kmの減少。
洒落にならないで。
さらにちょっとスピードを出して(と言っても110Kmくらいだが)カーブなのでちょっとハンドルを切ると後輪がわずかながら滑っているような感覚に襲われた。
全く有り得ない話だよ。
これがあの安定していた長門かと思うと泣けてくる。
マジで年明け直して貰おう・・・。