ウルトラセブン・・・。

を初めて見た。(爆)
ウルトラ戦士で一番好きなのはウルトラセブンだったりするのだが、内容は初めてかも。
ウルトラマン帰ってきたウルトラマンウルトラマンエースあたりは見たんだが、見事にセブンだけ抜けている。(苦笑)
あと、ウルトラマン80か。
最近のは見てないや・・・。
さて、見た感想だが、いやー・・・昔だ。(ぇ)
車も安全性なんて糞くらえってなデザイン優先の物だし、何よりCGが無い。
私、CGとかってあまり好きじゃないんだよね。
なんか、綺麗すぎるって言うか・・・。
嘘っぽいみたいな。
ま、ウルトラマン自体作り物だけど、何かのめり込めないくらい綺麗って感じで。
あと、気がついたのは音楽が不安をあおるような音域を多用してるってことかな。
どの音域だって言われると非常に困るけど、普通に聴いていても結構怖く感じる音では無かろうか?
そんなわけで結構楽しめた。
今のウルトラマンは動きが早いよね。
一回だけ見たけど早くて綺麗で困ってしまった。