黒毛(以下略)

レンタル屋に行ったら中古で売っていたので買ってみた。
ラブラブチュッチュッのカップルが聴いて、そのまま行動しちゃって下さいって感じ。(マテ)
っていうか・・・これで塩タンはあまり思い浮かばないよなぁ・・・。
次の歌もそう。
歌詞の意味が良く分からん。
でも、これでマグロを思い浮かべないだろうなぁ・・・。
究極なのは3曲目。
歌詞カードには本人の意向もあって載っていない。
歌を聴いても歌詞が聞き取れない・・・。
マジで騒音と思った。(素)
そんなに恥ずかしい歌詞なら発表するなとマジで思った。
ギターの音しか聞こえないし、歌声なんて全く聞こえない。
よくテレビで訳の分からないときに”※@△○%&#¥・・・”なんてテロップが流れるでしょ?
そんな感じ。
・・・歌じゃねぇ。(素)
何か、微妙・・・。
結局、頭に残ったのは”だぁいすぅきぃよぉ〜♪”か?(ぇ)
何というか・・・流石阿部。(マテ)