韓流・・・。

家にも微妙に流れているみたい。
というのも、抵抗勢力が微妙に好きらしいのだ。
それが冬ソナではないのが流石我が親って所か。
抵抗勢力チェ・ジウにはまっているのだ。(苦笑)
あんな綺麗な人に成りたいもんだと溜息混じりに言っている。
ま、いつまでも綺麗でいたいって思うのは女性の願いなんだろうが・・・。
でもちょっと驚いた。
”ぺ”はどうなの?と聞いたら、男は氷川きよしが一番だと言っている。
やはり独特の価値観を持っているなぁと驚いたり。
ちなみにチョン・ジヒョンを知っているか聞いてみたら、知らないらしい。(苦笑)
だから完全にはまっているって訳ではないみたいなのだ。
単純にチェ・ジウが好きみたいなんだよなぁ・・・。
目薬のCMでも出てるでしょ?
見るたびに”綺麗な人だわぁ”と言っている。
余程綺麗に見えているんだろう・・・。
確かに綺麗だけどね。