4人の食卓。

チョン・ジヒョンさんが出ているので借りました。(またかよ)
内容って言うか、紹介がホラーって事になっていたのでビクビクしながら見ました。
・・・怖くねぇ。(素)
何か、中途半端って印象が。
心理的なホラーを描きたいのならばもっと心理描写をはっきりさせた方が良いと思うのだ。
日本のホラーはその点凄いからな。
訳の分からない、霊的なもので怖さを感じるって表現が日本は凄いからな。
アメリカのは殺されるって恐怖を感じるって感じなのだが。
さて、今回見たのは正直”猜疑心”ってことを表現したかったのかな?とは思った。
ただ・・・設定が突拍子過ぎるのとそれをフォローしきれてないって感じがした。
これまた最下位だなぁ・・・。(マテ)
それよか、チョン・ジヒョンさんって話をしているときに髪を掻き上げるのって癖なのかしら?
役の上だと思っていたけど、普通にインタビューに答えているときも掻き上げていたから癖っぽいな。
それにしてもスローテンポだ。
カットも少ないし。
最近の日本映画が多すぎるだけか?
終わりもやはり微妙だったような気がする・・・。