今日は〜。

S台に行って来マスタ。
いやぁ、都会だ。w
道に人がウジャウジャいるぅ〜。
さて、昼にラーメンを食べました。
ラーメン国技館って言うのを横目に火山って言うラーメン屋に入りました。
何でも、石焼きラーメンって言うのが美味しいらしい。
味噌味がお奨めらしいので食べてみた。
出てきたときに器(これが石焼きなんだな)にはラーメンと具材しか入ってなくて、席に届いてからスープを入れるんだな。
凄いよ、マジで。
久しぶりに感動しました。w
スープがアッと言う間に煮だって手が着けられない。
器に盛りながら食べたけど途中でめんどくさくなってそのまま食べました。
マジで熱い。
でも、味が良くて私は好きです。
締めはご飯を入れておじやに。
一粒で二度美味しいって言うのもつぼにはまりました。
良いお店だなぁ。