で・・・。

出張と言っても組合関係だったので比較的楽・・・でもなかった。
会社自体が深刻なので、会議の内容も深刻そのもの。
何でこんな時期に執行委員なんてなっちゃったかなぁ。(素)
最近、使っていない脳味噌をフル回転させているので正直疲れました。
仕事量も一気に増えたし。
休みも休めなくなったし。
一日休むとその後遺症が約一月ぐらい続くんだよなぁ・・・。
でも、今年もやるであろう誕生日ライブは何が何でも行く。
いい加減行きたくて仕方がない。
今、一生懸命対策を立てているところではあるんだよなぁ。
支出は増えて、収入が減っているから思ったより貯まってないんだよな。
でも、行く。
もう、正月の時からロックオンしているから今更外せないし。
バレライみたいに組合関係の影響が出ないと良いのだけど・・・。
バレライはホントに行けなかったからなぁ。
全く。