で、表題・・・。

武蔵に完全に毒されました。(苦笑)
お金があれば欲しい車の候補に挙がってしまった。
運転していてホントに楽しい。
いや、遅いんだけどさ・・・。
でも、日常生活を送っていく上で不満があるわけではない。
別にレースに出るような人じゃないし。
休日に
峠に出かけてある漫画みたいな事をやる人でもないし。
通勤や買い物が主の日常。
そんな日常に多少の楽しみをくれる車みたいです。
これで燃費が良ければなぁ・・・。
いくら何でも減りすぎです。
長門の約半分くらいしか走らない。
致命傷ですな。
でも、良い車を買った方が良いと改めて思い知らされました。
ま、買うのは最低でも二年先。
長門の調子によればもっと先だろうけど。
長門は燃費が良いし、抵抗勢力のような人を乗せるには乗り心地もソフトなので良いわけで。
ただ、つまらないが・・・。
ホント、良い車だわぁ。
惚れ惚れ。(バカ)