そういや・・・。

会社内のパソコン、以前セカチュウのウェディングシーンを切り取って使っていたけど、何となく周りから不評(っていうか、お前欲求不満?みたいな)だったので、同じセカチュウでも二人で夢島で過ごした一夜の蛍を見るシーンに変えた。
二人並んで見ているのだが、結構好きなシーンだ。
あまりに綺麗で幸せで亜紀が泣いちゃうんだけど・・・。
とにかくそれを壁紙にした。
別に可もなく不可もなく。
過ごしていたけど・・・。
今日、団体交渉をしている最中にパソを消しに戻ったら壁紙がウェディングヴァージョンに変わっていた。(ぇ)
どうも尊敬する先輩が変えたらしい。
どういう意味だ?(苦笑)
今の壁紙よりこっちの方が良いって言うのだろうか?
確かに綺麗だけど・・・。
でも、私が一番好きな画像は爺ちゃんが亡くなって朔が悲しんでいるときに亜紀が両手を広げたシーンなんだよね。
アレはマジで菩薩を見ているような・・・。
最高です。
って、何か以前も書いたような?(殴)