ぇ・・・。

最近、気絶しちゃうように眠ってしまうのが分かった。
いつでも神経を張りつめているんだけど、ちょっとでも緩めると気絶するように寝ちゃうみたいだ。
今日の昼休みもちょっと気を緩めたら気絶するように寝ちゃって・・・。
あんなに暑い車内だというのに冷房もかけないで30分は普通だったら有り得ないって。
あと、いわきは何日か前の夜は寒いんですよ。
今も寒いけど・・・。
でも、布団も掛けないで電気つけっぱなしで寝ちゃったし。
当然、風邪を引く一歩手前でした。
ある方からは不潔と言われそうだけど、服を着て、風呂にも入らないで気絶するように寝ちゃうんだからどうしようもない。
おかげで最近は朝風呂ですよ。
しかも、シャワーですよ。
最悪です。
疲れがとれないわけだよなぁ・・・。