スッゴイ久しぶり。

以前住んでいたところのスーパーに買い物に行きました。
も・ち・ろ・ん目当ては麗しの君。(ヲイ)
ま、大量に買い物を頼まれたので、探し回るのが面倒くさいからって言うのもありますが。
買い物も早くできて、その上麗しの君に会える。
長門が苦労すればいいだけだ。(爆)
さて、20分もしないうちに物をかき集めて、レジを確認。
真ん中辺りにこっそりいました。
しかも、両脇ばっかりみんな並んで、麗しの君の所は少なかった。(嬉)
素っ気ない顔をしたつもりだけど、内心デレデレです。(笑)
マスカラはそんなに使用しなくて、アイシャドーを薄くひいている感じでした。
麗しの君は、あまり厚化粧しない方が綺麗だと私は思います。(ヲイ)
今日は、薄化粧だったのでとても良い感じ。
あまり凝視すると怪しまれるので、さりげなくさりげなく、こっそりこっそり見てました。
アホだ・・・。
最後の最後で取り敢えず目を合わせて、帰途につきました。
これだけで今日は良いことあったなと嬉しい気分。
バカだな・・・ホント。(苦笑)