今日は・・・。

ロマサガ3をようやくクリアしました。
やった感想は、途中細々しているのと最後の最後にパーティーのメンバーが抜けるというとんでもない事があったけど、面白いRPGでした。
私的にはこれくらいがちょうど良いかな?
あと、最終パーティーを見て思ったこと。
・・・FF4?(爆)
だって、二刀流はいるし、槍使いはいるし、両手持ちでダメージの要はいるし、回復専門はいるし。
ま、斧使いがいるって言うのが唯一違うところか。
今度は理想的に終わりたいなぁと思いました。
またやりたいって事は、あっていたんだろうな。
ロマサガ1は、もう良いや。(爆)
いちおうクリアしたしね。
ちなみに今回、最初のラスボスとの闘いで見事に敗れました。(爆)
回復専門を戦わせてしまったのが誤算かと。
一応二つエンディングがあるのね。
バッドエンドは気分が悪かったなぁ・・・。
ホントに破壊して終わりなんだもん。
力が抜けました。ハァ。
最後に・・・乱れ雪月花、アクション綺麗で最高!!(笑)