最悪。

今日は暑かったのでエアコンをかけました。
ちなみに長門です。
メーデーがあったのでその帰り。
最悪です。
エンジンが唸りまくって、回転にばらつきがあるのは度素人でも分かりました。
ちなみに失速するし。(苦笑)
どこを直したんだと正直頭に来ました。
頭に来るくらいならまだしも、出力に波があるので失速したときアクセルを踏んでいると力が出る状態になったときにいきなり引っ張られるわけで。
正直、事故りそうになりました。(汗)
アクセルを踏んでいないときでもおこりました。
駐車場に停車するとき。
私は後ろから入れる派なんですが、バックにギアを入れたとき、アクセルは余り踏みません。
クリープ減少で動くからです。
でも、エンジン出力に波があり、力が出る状態(短時間だけど)だといきなりスピードが上がるんです。
ちなみに力が出ないときだと悲しくなるくらい失速するんですが。
はっきり言って怖かったです。
何が原因だか全く分からない上にGW中はディーラー休みときたもんだ。
これじゃ、どこにも出かけられないじゃん。
予定はないけどさ・・・。
でも、行けないのと行かないのでは意味が違うからね。
正直、今の長門で長い時間運転したいと思いません。
頭に来るなぁ。