おっかいものぉ〜♪

っていうか、お使いだが。(苦笑)
今日、近所のスーパーで買い物をしていたら、どう見ても同級生(♀)が旦那(多分)と一緒に買い物をしていた。
中学の時と顔や体型が変わってないなぁとすぐに見てわかり、判断できました。
名前がなかなか思い出せなかったが・・・。
それにしても、私はあまり女性を見てませんな。
見ても数秒。
良く見るのは、麗しの君と後はあの方達だけです。(爆)
数秒で見終わる人は、全体的にイメージとして焼き付くので、そんなに見ないんだよなぁ。
だけど、麗しの君は見ていてもなかなかイメージがしにくい。
・・・何故?(素)
意識してみるとかえってダメみたいです。
そう言えば、勉強にしてもそうだなぁ。
覚えようとすると覚えられず、適当にやろうとするとすんなり頭にはいる。
ただし、すんなり頭に入った物は、良く考えると忘れてしまうのだが・・・。
どうしてこうなっちゃったんでしょ?(マテ)
それにしても、あそこまで変わらないってある意味凄い。
っていうか、それだけ大人びていたんだろうなぁ・・・今であまり違和感ないんだから・・・。