今日はこれだけ・・・か?

朝、小倉さんがゲーム機種の話題を言っていたが・・・。
久しぶり、ホントに何年ぶりかで欲しい機種が出ました。
私は、任天堂のゲーム機が欲しいです。(素)
映画みたいな画像なんて欲しくないんですよ。
ゲームはゲーム、映画は映画じゃないですか。
映画みたいなゲームをやるくらいなら、映画を見た方が余程良い。
ただ、仲間内とゲームが出来るって言う、マイクロソフトも気になるが、別にそれはパソでも出来るしね。
っていうか、そこまでゲームにのめり込めないんだよなぁ・・・。
ドット絵に慣れてしまった私としては、ゲームはファミコンくらいの音源で良いんですよ。
絵もドット絵で十分。
その方が想像力をかき立てられるんですよ。
任天堂の次のゲーム機は昔のソフトも遊べるそうじゃないですか。
私は、やり始めがファミコンなのでどうしても久しぶりにやりたいと思う口なんですよ。
アイスクライマーなんて久しぶりにやってみたいわ・・・。
逆にやりたくないのは、ロードランナーだったり。(爆)
下手だからすぐにやられるのです。(泣)
そして・・・初代のドラクエⅢをやりたい。
今みたいに訳が分からないくらいバランスが悪くなったドラクエⅢは正直嫌です。
だって、後半なんて戦士の男なんて使い物にならないもん。
戦士の男と女では守備力が倍以上違うんですよ?
あり得ますか??
しかも、ただ単に防御力の違いだけではないです。
炎や吹雪、魔法攻撃すら軽減しちゃうんですよ?
あまりに開きがでかすぎません??(素)
それに怒りを覚えるわけですよ。私としては。
・・・コホン。
とにかく、久しぶりに欲しいと思った次第。
今から楽しみです。
・・・高いんだろうなぁ・・・。