青天の霹靂の一日・・・。

朝、出社していきなり苦情来て、しかも特殊な機械を使うので私が立ち会うのが当然みたいな事を上役から言われた。
待てよ。(素)
どうして私の予定を聞かずにそう言う風に勝手に決めるかなぁ?
ホント、ここは会社か?といつも思う。
また、最近行き始めた別の事務所では私が聞いたのと思いっきり反対の内容を話したと事務所長が言ってきた。
ホント、何を考えているんだろう?
早く工事しないといけないと言っていて、設計がないとマズイみたいなことを言っていたので早くあげたって言うのに・・・。
今日になって、あげないで欲しかったなんて言っているし。
何か、訳が分からん。
もっと自分の言動に責任もって欲しいよなぁ・・・。
ま、私は一連の事があったので、最近は上役を上役とも思ってませんが。
更に最低なのは、会社を会社とも思ってないし。
困ったもんだ。