最近・・・。

遠くへ榛名(会社の軽自動車)で移動するせいか、”別に軽自動車でも不満がないなぁ”と思い始めた次第。(苦笑)
確かに武蔵(アルテッツァ)みたいな車は良いけど、貧乏性の私は、早いより燃費が良い車の方が好きみたいだ。
法定速度までストレス無く出てくれればそれで構わないし。
長門は、そう言う意味では最高の車なのだが・・・。
如何せん、未だに修理中。(苦笑)
車検を受けてからまともに乗った期間は一ヶ月くらいしかない。
あとはひたすら代車生活。
好い加減飽きましたわ。(素)
でも、今回はディーラーも相当気合いを入れて居るみたい。
時間掛けてやってますって自信持って言っていたし。
・・・出来れば早く治って欲しいのですが・・・。