でも・・・。

代車にはMDプレーヤーが着いているので、初体験しました。
昔、ギザ友から貰ったMD、未だに聴いていない・・・って言うか、聴けなかったのだが、初めて聴きました。
・・・グッジョブ!!(笑)
なかなか良い選曲をして居るではないですか。(笑)
朝からノリノリでした。
ちなみに選曲は・・・。
Close〜のリミックス、I’ll〜のライブヴァージョン、I’m crazy〜、デスペ(連続の奴)、Run〜のリミックスでした。
いやぁ、久しぶりに聴いたよ。
やはりライブのは良いね。
あの力強い伸びは最高。
デスペは滅茶苦茶可愛らしいし。
良い仕事してますねぇと終始にやけっぱなし。
・・・アホ。